人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生一緒

一生一緒_c0139897_18184070.jpg
 本当にこの人と気が合うんだろうか?って思うことがある。今はとっても仲良しだけど、何かの拍子に嫌いになっちゃうことはないのか?嫌われることはないのか?って。
 気が合うって凄いことだと思う。でも気が合うのと、気持ちや考えや好き嫌いが合うのとは違う。何故って人はみんな違うから。全てが自分と同じ思いの人なんかいない。その中の何かが合えば、その合う部分で付き合えばいい、そしてお互いの違いを認めればいい。何でもかんでも自分と同じじゃなくちゃ気が済まないなんて、疲れちゃうもんね。
 一生一緒にいて、どんなに自分勝手でも文句も言わず、いつも寄り添ってくれるのは、自分の影くらいだよ。








by go-go-shiosenbe | 2017-01-30 18:26 | 銀の輔旅日記

<< ゆるり泳ぐ巨大魚    空と海が僕にサボっちゃいな」っ... >>